SSブログ

浄土ヶ浜パークホテル SMAP [芸能]

スポンサーリンク




浄土ヶ浜パークホテル SMAP

岩手県宮古市にある浄土ヶ浜パークホテルに
注目が集まっています。

と、いうのも9月30日に放送された【SMAP GO!GO!】の企画の中で
SMAPがそのホテルを訪れたからです。

【企画概要】
浄土ヶ浜パークホテルに勤めていた畠山さんは
東日本大震災の翌日に結婚式を予定していました。

しかし、そんな状況で結婚式を行う事はできずにあえなく中止。
浄土ヶ浜パークホテルは高台にあった為、当時は被災した方々を
受け入れる場所になったそうです。
(1か月も300人を超える方々を受け入れていたそうです)。

それから2年が過ぎましたが、結婚式は挙げられていませんでした。
そんな状況に何一つ文句を言わなかった奥さんの為に、
サプライズプレゼントをしたい!とスマップに協力要請したのです。


そこには、家族や友人、ホテルの方々の協力もあり、
心にしみる感動的な結婚式となりました。

SAMPの皆さんは【らいおんハート】をプレゼントしました。


そんな浄土ヶ浜パークホテルですが、SMAPが訪れた事により
来客も増えるのでしょうが、元々口コミ評価が高いホテルの様です。
某旅行会社のお客様からの総合評価は5点満点で4.34!素晴らしい!

私自身がネットでホテルや旅館を探す一つの目安が4.0以上なので、
東北へ行く際には是非お世話になりたいと思いました。

中でも夜空の星がとても綺麗という事と、
従業員の方の対応が素晴らしいという感想が目立ちました。


それほど夜空が綺麗なら【夜空のムコウ】も披露してあげたら
ホテルの良い所をさらにアピール出来たのかも☆
なんて思いましたが、中居君や慎吾君が
『浄土ヶ浜はとても綺麗な所』と言っていたので、
十分こちらにも魅力が伝わってきました。


東北を訪れる事も東北の復興の手助けとなる。
そう思いながら2年以上経ってしまいました。
次に家族と行く旅行は東北!と提案してみようと思います。



【新幹線付プラン】浄土ヶ浜パークホテル(JR東日本びゅう提供)

【新幹線付プラン】浄土ヶ浜パークホテル(JR東日本びゅう提供)

  • 場所: 岩手県宮古市日立浜町32-4
  • 特色: 往復新幹線+宿泊がセットでおトク!JR東日本の旅行商品「びゅう」が楽天トラベルで予約可能に!(全商品にポイント付きます)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。