SSブログ

東方神起 ドームツアー 2013 チケット  [ツアー情報]

スポンサーリンク




東方神起のドームツアー2013のチケット先行予約の
当落の結果が出ましたね!!

ドキドキしながらこの日を待ちわびていたと
思います。ライブに行けると思うだけで、日々の
生活の活力になりますからね~。

しかし、やはり人気の東方神起。
簡単にチケットが取れる訳もなかったようで、
ネット上では、チケットを譲って下さい!という声が
多く寄せられています。

行けないと決まると、ますます行きたい気持ちが
募ってしまうんですよね。一般発売の日程も
まだ出ていませんので、それまで待つかオークション
などで事前にゲットしておくか悩みどころですね。


ではでは、今回のツアー日程からのおさらい。
4月27日(土) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 
4月28日(日) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 
4月29日(月・祝) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
5月10日(金) ナゴヤドーム 
5月11日(土) ナゴヤドーム  
5月25日(土) 福岡Yahoo!JAPANドーム  
5月26日(日) 福岡Yahoo!JAPANドーム  
6月5日(水) 京セラドーム大阪  
6月6日(木) 京セラドーム大阪  
6月15日(土) 東京ドーム  
6月16日(日) 東京ドーム  

大・大ファンの方は数か所行かれるようですね。
セットリストは同じでしょうが、当日のトークの違いや歌い方など
違いを比べるのもいいかもしれませんね。


どーしてもライブで二人の声が聴きたい!という方は
ちょっと高くついてしまうと思いますが、オークションで
狙ってみるのもいいかもしれませんね。


もう出品されているかも~と思って見てみたら、
やっぱりもう何品かの出品がありました!!
今日発表だったのに、残り時間も2時間など短い!
早いもの勝ちって事ですね!


東方神起のドームツアー2013のチケット一覧(ヤフオク)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。