SSブログ

手越祐也 益若つばさ 熱愛 真相! [芸能]

スポンサーリンク




手越祐也 益若つばさ 熱愛 真相!

益若つばささんの離婚原因の一つに、手越裕也さんとの
熱愛と噂されていますが、真相はどうなんでしょうか?

離婚発表後に、益若さんはブログで

『不倫は100億パーセントない』

と発言していますが、その発言後もなお、
手越君との不倫疑惑がネット上で話題になっているんです。


と、いうのも元夫となった梅しゃんが、
こちらもブログ内で芸能界を引退すると発言した後のツイッターで

『真実はすべて墓場に持っていきます』

と意味深な事を言っています。

普通、この言葉を用いる時ってやましい事実、
公には出来ない出来事があった時ですよね?


全てを語る事は禁じられているけれど、
何かを訴えたい!という梅しゃんの最後の反撃に見えました。


人間、そーんなに内に秘めておけるわけはないので、
そのうちポロポロと二人の周囲から真相が明らかに
なるのではないでしょうか。


芸能人の方って、こうして色んな方面からあること、
ないこと推測されたり、追求されてり、心が休まる暇
なんてないですね。

ちなみに、手越さんと益若さんの熱愛の噂は
2011年にツイッターで流れてました。

益若さんが何かの夏祭りで手越くんと二人でいるところを
一般の方が見かけて、

「益若つばさと手越祐也がデートしてる!!」

とツイートしたという内容。
証拠写真がある訳でもなく、正直怪しい噂ですが....


仮にそれが本当だったとしても、これだけ大騒ぎになれば、
売れっ子の二人です。事務所やスポンサーやらの大人の事情が
あると思うので破局するしかなくなっちゃいますよね。


これから女で一つで息子を育てていかなきゃならない、
プレッシャーもあると思います。スキャンダルなんで
起こしている場合ではありませんよね。

全力で息子さんを守っていって欲しいです!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。